- トップ
- FAQ・お問い合わせ
FAQ・お問い合わせ
予約手続きのFAQ
3件中
1−3件を表示
-
誤ってキャンセルした予約を復活したい
-
一度キャンセルされたご予約を復活させる(キャンセルを取り消す)ことはできかねます。
サイト上で空室の有無をご確認いただき、改めてご予約手続きを行ってください。
-
割引クーポンを複数枚同時に利用することはできますか?
-
1つのご予約に対して、ご利用いただける割引クーポンは1枚のみとなります。
複数枚の割引クーポンを併用いただくことはできませんので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
-
予約時にクーポンを利用してクレジットカードで事前決済したら、決済エラーによりクーポンを利用した予約ができなくなった
-
予約時にクーポンを選択、かつクレジットカード事前決済を選択し、お手続きをすると、決済時に認証エラーまたは決済エラーが発生する場合があります。
その際は、お手続きから30分間はクーポンを利用した予約ができなくなりますので、30分以上お時間を置いてから改めて、お手続きをお願いいたします。