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FAQ・お問い合わせ
その他のFAQ
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予約完了メールが届いた後に、宿泊施設やふるなびトラベル予約からの連絡はありますか?
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原則、予約完了メールの送付後にお客様へご連絡することはございません。
ただし、宿泊施設により、ご予約に関しての確認等でご連絡する可能性があるほか、弊社カスタマーサポート窓口からも緊急時等にご連絡する可能性がございます。
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台風や地震等、天候や災害時の影響によるキャンセル、変更対応について
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台風や地震等、天候や災害を理由としたご予約のキャンセル、変更をご希望の場合も、ふるなびトラベル予約サイト上にて、ご自身でお手続きいただくことをお願いしております。
なお、ご予約のキャンセルにより、宿泊施設側で設定した各プランのキャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生する場合がございます。
キャンセルポリシーの設定、キャンセル料の収受判断は宿泊施設側で行っておりますので、キャンセル料に関するご相談・お問い合わせにつきましては、宿泊施設に直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
※サイト上でのキャンセルには手続き可能期限がございます。期限を過ぎている場合、サイト上でご予約のキャンセルのお手続きを行っていただくことはできませんので、ご予約いただいた宿泊施設に直接ご連絡ください。
※現地の状況により、宿泊施設へのお電話が繋がりにくい場合がございます。宿泊施設と連絡がつかない場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。
※荒天や災害等の緊急事態により、カスタマーサポートを休業させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。なお、その場合も、お問い合わせページよりメールにてご連絡いただきましたら、営業再開後、順次ご案内させていただきます。
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ふるなびトラベル予約でふるさと納税は利用できますか?
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クレジットカード情報を登録/確認/削除したい
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【カード情報の登録】
ログイン後、予約/寄附申し込み時にクレジットカード等の情報をご入力いただくことで、カード情報が自動的に登録されます。
【カード情報の確認】
登録されているカード情報は、マイページ内のふるなび会員情報「クレジットカード情報の確認」より、確認いただくことが可能です。
ご登録がない場合には、「クレジットカード情報は現在登録されておりません。」と表示されます。
手順1
カード情報を確認したい会員アカウントにてログイン後、マイページにアクセスします。
手順2
マイページ内のふるなび会員情報「クレジットカード情報の確認」を押してください。
手順3
会員情報管理「クレジットカード情報の確認」画面に、現在登録されているカード情報が表示されます。
【カード情報の削除】
登録されているカード情報は、マイページ内のふるなび会員情報「クレジットカード情報の確認」画面にて、カード情報の更新ボタン横の【削除】を押すことで削除ができます。
手順1
カード情報を確認したい会員アカウントにてログイン後、マイページにアクセスします。
手順2
マイページ内のふるなび会員情報「クレジットカード情報の確認」を押してください。
手順3
会員情報管理「クレジットカード情報の確認」画面に、現在登録されているカード情報が表示されます。
手順4
「クレジットカード情報の確認」画面にて、カード情報の更新ボタン横の【削除】を押します。
手順5
削除確認画面が表示されるので、内容を確認し、削除したいカードに相違がなければ【削除する】を押します。
【削除する】を押すことで「登録情報の変更が完了しました。」と表示され、カード情報の削除が完了します。