| 部屋数 | 全41室 | 
                                        
                    | チェックイン・アウト | チェックイン 15:00~19:00 / チェックアウト 10:00 | 
            	                                                
                    | 決済方法 | 現金 /                                                     JCB /                                                     VISA /                                                     マスター /                                                     AMEX /                                                     ダイナース /                                                     銀聯 | 
                        
                | お子様 | ご宿泊できます 添い寝0歳~3歳 | 
            
                | ペット | 不可 | 
            	                    	                            
                    | 設備・特徴 | 
                                温泉・お風呂 
				                                                            温泉大浴場・内風呂源泉かけ流し露天風呂サウナ貸切風呂(有料)貸切風呂(無料)岩盤浴露天風呂付客室 
                                        
                                        
                                            
	                                                                                        【大浴場・リフレッシュルームご利用について】1.スリッパは履き違え防止のため入り口に備え付けのビニール袋に入れ脱衣所までお持ちください。
 
 2.脱衣所および女性専用リフレッシュルーム内の共用品(タオル、石鹸類、化粧品類等)は撤去いたしま
 した。お部屋備え付けの物を都度ご持参ください。不足がございましたら2階フロントにてお渡しいたしま
 すのでお申し付けください。ただし、ドライヤーは適時消毒をした上で設置しております。
 
 3.一度にお入りいただける人数を制限しております。脱衣所の籠の空きがない場合は時間をずらしてご利用
 下さい。
 
 4.消毒のため、脱衣所へ定期的に当館スタッフが立ち入ります。
 
                                お部屋・お食事 
				                                                            部屋食可ルームサービス景色が良い夜景が自慢高層階ありオーシャンビューあり 【お食事について】1.夕・朝食とも、食事処におきましてはテーブルの間隔をあけてご準備しております。お席までご案内いた
 しますので、会場のスタッフにお部屋番号とお名前をお伝えください。
 
 2.お食事時間はチェックイン時あらかじめお伺いいたします。ご変更希望の場合は必ずフロントにお問い合
 わせください。
 
 3.お夕食はコース料理仕立てにてご提供いたしますが、滞在時間短縮のためにまとめてお出しすることも可
 能です。こちらのサービスをご希望の場合はフロント係にお申し付けください。
 
 4.ご朝食でのセルフサービスコーナーは中止いたします。コーヒー・紅茶等のお飲み物やご飯等のお代わり
 のご希望は近くのスタッフにお申し付けください。都度お持ちいたします。
 
 5.お食事会場は換気のため、定期的に窓や出入口を開放いたします。
 
 【お部屋での過ごし方】
 1.お部屋の備品につきまして、清掃時にリモコンやドアノブなど手の触れる場所はアルコール消毒液で、寝
 具および客室空間は業務用オゾン発生器にて殺菌・消毒を行っております。
 
 2.お部屋でお過ごしの際は、密に集まることは避け、定期的な換気をお願いいたします。
 
 3.室内の冷蔵庫は空にしております。お飲み物のご購入は2階自動販売機(24時間)、2階売店(8:00~
 22:00)、またはルームサービス(~22:00)をご利用ください。
 
 4.お食事中にお布団をお敷きするためにスタッフが入室いたします。衛生には十分配慮した上で作業をい
 たしますが、ご不要の場合はあらかじめフロントにお申し出ください。
 
 
                                その他 
				                                                            送迎(無料)送迎(有料)駅徒歩5分以内駅徒歩10分以内 【その他サービスについて】1.2階ラウンジでのウェルカムドリンク(~18:30)はセルフサービス形式を中止いたします。カウンター
 のスタッフに都度ご注文ください
 
 2.スタッフとの接触時間を短縮するために、お部屋でのお呈茶(抹茶サービス)を中止し、ラウンジにて
 ご提供いたします。お済みになりましたらお部屋までご案内いたしますのでスタッフにお声がけください。
 
 3.駅までのお送りのバス(ホテル発 9:00/9:30/10:00)は予約制とさせていただきます。事前にフロントま
 でお申し付け下さい。ご利用人数によっては他の時間のご利用をお願いする場合もございます。
 | 
            
                            
                    | 共通アメニティ | 
                                                                    シャンプー・リンスボディソープ・石鹸フェイスタオル・バスタオルハミガキセットヘアーブラシシャワーキャップドライヤー髭剃りシェービングジェル・フォーム 
                            
                            
                                
				                                                            入浴剤浴衣ナイトウェアバスローブスリッパ洗顔料化粧水乳液クレンジングオイル綿棒コットン衣類の消臭スプレー冷蔵庫湯沸しポットお茶セット(無料)テレビ金庫ネット無料(有線LAN)ネット無料(Wi-Fi)ズボンプレッサー朝刊無料有料放送衛星放送ビデオ・オン・デマンド加湿器空気清浄機 | 
            	        	                        
                    | 衛生対策 | 新型コロナウイルス感染拡大予防対策について 
 日頃より小松館好風亭をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 当館では、新型コロナウイルス感染拡大予防対策といたしまして、お客様と当館従業員の健康と安全を考慮し、
 下記の通りの対策を実施しております。必ずご一読ください。なお、対策実施により、お客様には一部ご不便を
 おかけする場合もございますが、何卒ご容赦いただきたく存じます。一日も早くこのようなお知らせが不要な
 ものとなるよう、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
 なお、ご不明点、ご要望等ございましたらご遠慮無くお近くのスタッフにお問い合わせください。
 
 小松館好風亭
 代表取締役社長 小松浩一
 
 
 【ご滞在中全般】
 1. 館内各所に手指用アルコール消毒液をご用意しております。こまめな消毒をお願いいたします。あわせて
 石鹸を使用したこまめな手洗いとうがいも行ってください。
 
 2. 保健所からの指導により、感染が発生した場合にはお名前、ご住所、連絡先電話番号等の正確な情報提
 供が必要となります。チェックインカードへの正確な記入をお願いいたします。
 
 3.お部屋以外ではマスクを着用し、咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
 
 4.ご滞在中、発熱や咳など感染が疑われる症状が出た場合は、ご同室の方も含めお部屋から出ずに速やか
 にフロント(内線5番)にお知らせください。こちらより宮城県の相談窓口(022-211-3883)へ連絡の上、お
 つなぎいたします。
 
 | 
	        	                                    
                    | その他 | 【フロントカウンターでの対応について】 1.お客様同士の間隔を確保するため、カウンターでは最大2箇所にてご用件を承ります。順番に承りますの
 で、床面のマーク付近でお待ちください。
 
 2.チェックイン・チェックアウト時においては、代表者様のみお越しいただき、ご同行の方はロビーにてお
 待ちいただきますようお願いいたします。
 
 
 【事前精算について】
 1.最終チェックアウト時刻の10時近くは混み合いますので、精算時間の分散にご協力をお願いいたしま
 す。ご出発前の事前精算は当日夜10時まで、早朝は8時より承ります。左記時間外の精算をご希望のお客様
 は事前にご相談ください。
 
 |