アレルギーの対応について
1.食物アレルギー対応基本方針について
はじめに当館では、食物アレルギーをお持ちのお客様対応の重要性をふまえ、お客様に安心してお食事をお楽しみ頂けますよう「食物アレルギー対応基本方針」を定め、これに基づいた対応を行っております。
2.当館の食物アレルギー対応について
製造者からアレルギーに関する情報【アレルギーの原因となる物質(以後アレルゲン)という】を含む食材などの情報を入手し、食物アレルギーをお持ちで御希望のお客様に対しては特定原料7品目を使用しないメニュー【以後(低アレルゲンメニュー)という】をご提供致します。
※ご予約の際にお電話またはインターネット予約の場合は備考欄にご記入の上、ご予約前日迄にお知らせ下さい。
使用食材につきましては、製造元からの情報をもとに確認しております。
他のメニューと同一の厨房で調理し、調理・洗浄器についても他のお料理と共通のものを使用するため調理過程においてアレルゲンが微量に混入する可能性がございます。
提供するお料理は完全なアレルギー対応メニューでは御座いませんので、予めご留意下さいます様お願い申し上げます。
症状が重篤な場合はやむをえずお客様の安全の為、お断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
※ご注文に際しましては内容をご確認の上、お客様による最終的なご判断をお願い申し上げます。