アレルギー対応について
当館の食物アレルギー対応については、
下記のとおりとなりますのでご確認ください。
食物アレルギー症状のあるお客様は、ご予約時にお知らせください。その場合、できる限りアレルゲンの除去に努めたお料理を提供させていただきます。
提供するお料理については、アレルゲン食材自体の除去をさせていただきますが、加工食品等については、アレルゲン物質が含まれる場合があります。
下記のとおり完全なアレルギー対応ではございませんので予めご了承ください。
①アレルギー対応時の調理過程の調理器具及び洗浄機器については共通の物を使用しております。
②同じ厨房内でアレルギー食材を調理するため、室内にアレルゲン物質が残留することもございます。
③特定原材料7品目(卵・乳・小麦・えび・かに・そば・落花生)及びその他の食材等で、重篤なアレルギー症状※を起こす可能性のあるお客様については、お食事をお持ち込みいただくことも可能です。ご相談の上、対応させていただきます。(※重篤なアレルギー症状…少量のアレルゲン物質でも反応し、アナフィラキシーショックなどを引き起こすお客様)
④お客様の情報に基づきアレルギーの対応を致しますが、全ての保証をするものではございません。食事によって発症したアレルギー症状に対して、いかなる責任も負いかねますので、ご理解のうえでのご利用をお願い致します。
お客様には、上記を踏まえ、お客様にて最終的なご判断を頂きますようお願い致します。